アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オレ等にできること

3連勝で浮かれてたけど、やっぱり現実は厳しかったってこと。


残り3戦。
首位柏を追いかける、ガンバと名古屋。

そして残留争いの甲府。
やっぱり、一筋縄ではいかないよ。



思い出すのは2008年。
最終節を前にしてのFC東京戦。
勝てなかった選手に対して、罵声を浴びせるゴール裏最前列。
対して、まだ最終節があるだろ!
と応戦する千代反田と松下。


サポーターが諦めてどうする?
サポーターが凹んでどうする?


オレ等ができること。
それは声を出すのみ。跳ねるのみ。

信じるのみだろうよ。



「のみ」って言いながら、いっぱいあるじゃん!
って突っ込むなかれ。


できることは、いっぱいあるんじゃね?
[PR]
by joehenderzone | 2011-11-04 23:30 | アルビレックス新潟 | Comments(0)