アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お詫び 訂正 そしてお願い

ナビスコ準々決勝は武田出場で負けていましたねw

すっかり勘違いしていました。

天皇杯も目の前で見ていたのに(汗)

お詫び申し上げると共に、訂正させていただきます。
9/28  ○3-1 VS清水 ナビスコ2回戦(H)
10/1  ○4-2 VS横浜FM リーグ28節(H)
10/5  ●3-5 VS名古屋 ナビスコ準々決勝(A)
10/16 ○2-1 VS川崎 リーグ29節(A)
10/23 ○3-1 VS福岡 リーグ30節(H)



ところで天皇杯は小澤、サブは黒河だったわけですが、
負傷明けの黒河が、いきなりメンバー表に名を連ねているのは違和感があったんですよね。
武田がいるにもかかわらず。

推測するに、武田は天皇杯に登録されていない。
もしくは移籍のタイミングで、新潟の選手としては天皇杯には出場できないのだろうと考えているのですが、そんな規定はあるんでしょうか?

そしてもし規定で出場できないのであれば、それは2回戦だけのことなのか?
3回戦以降(決勝まで)も適用されるのか?

ご存知の方はお知らせ下さい。

つーか、自分で調べろっていう話だよねw
[PR]
by joehenderzone | 2011-10-26 12:52 | アルビレックス新潟 | Comments(0)