アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハラシンとボランチ

家から最も近い原信が閉店した。
今では当たり前だけれども、当時としては珍しく駐車場を併設した店舗で、夜はなんと9時まで営業していた。
普通だよ。
ふつう。
今では。
でも約30年前のこと。
夏休みになると、夕涼みもかねて、「夜」にアイスを買いに行ったものだった。

ナビスコカップ。
後半途中から菊地がボランチに入った。
無茶苦茶良かった。
菊地が入ってから逆転したんだっけ?と錯覚するぐらいに流れが傾き安定した。
(実際は逆転後の投入だったけど)
本当はボランチがやりたいのに、悲しいかなセンターバックをやらされている(と勝手に思い込んでるだけだけれども)菊地。
自分の中でのベストは、右SBウッチー、CB千葉ちゃん、石川、左SBゴートク、ボランチに菊地とイサオ。
残念ながら累積4枚のために、明日のマリノス戦では実現しないんだけどね。

普通だよ。
ふつう。
今では。
ボランチ菊地。
みたいなシーズンが来るかもしれない。

今では小さくなってしまって、時代遅れみたいになってしまった近所の原信は、明日ちょっと離れた場所にめでたく移設オープンをする。
駐車場ももっと広くなって、夜も12時まで開いている。
[PR]
Commented by 八百政 at 2011-10-01 10:22 x
ボクの職場近くの原信も閉店しました。
お昼の調達が超不便になりました。
もしかして、お近くかもしれませんね。
今日は横浜を倒しましょう!
Commented by joehenderzone at 2011-10-01 12:21
>八百政さん

こんにちは。
その原信、きっとあの原信ですね(笑) そうですか。
お近くにお勤めなんですね。
お会いしたら、お声掛け下さい!

今日も応援がんばりましょう!!!
by joehenderzone | 2011-10-01 00:05 | アルビレックス新潟 | Comments(2)