アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誉高きなでしこ 楓ちゃんも涙

PKが決まった瞬間、嫁と抱き合って涙を流した。

結婚式以来!?
いや、結婚式もなかなかったからなぁ(笑)


なでしこジャパンに関しては、もう語り尽くされた感じだから、今更なんだけど。

報道にひとつ注文。
女子選手のこれまでの国内の資金難、窮状を切に訴えるなら、告知して!

代表選手の誰がどこのクラブチームに所属をしているのか。

次のリーグ戦はいつ、どこで開催されるのかを。



アルビレックス新潟レディースの次節は、今度の日曜日24日に市陸で。
前日のスワンでは、報告があるの…かも。
皆さん、新潟の誇りである、阪口選手と上尾野辺選手に拍手を送りに出掛けましょう!



ところで。
なでしこジャパンがW杯優勝しちゃったから言っちゃいますが…
私の持ってる唯一の代表ユニ、実は2004年アテネ五輪予選、なでしこ対北朝鮮戦前に購入したことは、今まで内緒でした(^_^;)
[PR]
Commented by スットコドッコイ at 2011-07-22 12:16 x
>PKが決まった瞬間、嫁と抱き合って涙を流した。

それだけですかぁ。。。?
う~ん。。。
Commented by joehenderzone at 2011-07-22 21:46
>スットコドッコイさん

まぁ、朝なんでねぇ。
そこまではねぇ。
by joehenderzone | 2011-07-20 20:42 | アルビレックス新潟 | Comments(2)