アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Agua de Beber(おいしい水)は簡単には飲めない

♪ちゃっちゃかちゃら〜 ちゃんちゃん♪

『ネコ踏んじゃった』の曲を締めるお馴染みのピアノメロディーは『オクラホマミキサー』から来てるらしい。


さて清水戦。
Jazz Streetと日程が重なったため、清水へは行けず。
4組の演奏を聞いたけど、ピアノの方々はいずれも秀逸でした。
いや、ピアノに限らず皆さん凄いんですけど。


そんなジャズとか、ボッサとかラテンのリズムに身を委ねながら、思いは連休初日のスタジアムへ。
やっぱり試合が観たいからと、土曜日はミラン古町店へ向かいました。

開始直後の得点で歓喜につつまれた店内も、終了間際の失点で落胆した思い空気が。

ミスからのチャンスを決めきれなかった新潟。
ミスをキッチリ得点に繋げた清水。


あぁ。
おいしいお酒は一転して、苦い水となったのでありました。
♪ちゃっちゃら〜ちゃんちゃん♪
[PR]
by joehenderzone | 2011-07-17 15:44 | アルビレックス新潟 | Comments(0)