アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ところで金鳥スタジアム

メインスタンドを背にして、右側がホーム、左側がアウエィだったけど、これって普通のスタジアムと逆だよね?
加えて、前半はそれぞれのサポが陣取るサイドに向かって攻めていたから、ちょっと混乱。

ホームのサイドが反対の上に、逆エンドで試合が始まったってことだよね?
教えて、金鳥スタジアム(に行った人)
[PR]
Commented by くらげ at 2010-10-06 22:45 x
>ホームのサイドが反対の上に、逆エンドで試合が始まったってことだよね?
まさにそのとおり!
しかもアウェー側ははげはげのなだらかな芝スタンドで、
後ろは本当に墓場があったです。
おまけにトイレのドアは全部セレッソピンク!
Commented by joehenderzone at 2010-10-07 23:17
>くらげさん

ご回答ありがとうございます。

文面に気になる箇所もありましたが・・・、
なんだか趣味の悪い、ラブホテルみたいなスタジアムなんですねw

そこで負けたのが、余計に悔しいぃぃぃぃ。

応援、お疲れ様でしたm(_ _)m
by joehenderzone | 2010-10-06 19:55 | アルビレックス新潟 | Comments(2)