アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハロー ワールド そして アディオス クアトロ ファンタジア

「貴章一時離脱」のニュースが流れた時、少なくともあと何試合かはその姿が見られると思ったけれども。
モバアルで、選手を前にして貴章が言葉を詰まらせたり、ミシェウと固い握手を交わしたりを聞くと、あぁ貴章はいよいよチームを離れる決意をしたのだと寂しい思いが胸に去来して、でもやっぱり否定する自分がいたのだけれども、お昼のNHKニュースで成田のゲートをくぐる貴章の姿が取りあげられてようやく現実に引き戻された気がした。

契約も更新してからなので、移籍金も入ってくるだろう。
ありがとう。
戻ってくる時は、また新潟に戻って来てくれ。

惜しむらくは、一緒に優勝争いがしたかった。
マルシオ。
ヨンチョル。
ミシェウ。
そして貴章。
4人が作り出したわくわくするような世界は、きっと忘れないよ。
ものすごく暑い夏の記憶と共に。
[PR]
Commented by アン at 2010-08-26 22:56 x
貴章ドイツへ!そのモバアルを目にしたときからともすれば涙が・・・
良かったね!って思うその後からとめどなくあふれるてくる涙。。。

悲しいんじゃないんです。でも。。。

将軍と違って表現力のないワタシ。^^;
by joehenderzone | 2010-08-26 18:42 | アルビレックス新潟 | Comments(1)