人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再開。そして再会(7月17日△1-1C大阪)

7月16日(金)
旅に出ました。
少しばかり標高の高い地で、熱い湯を浴びに。
小中学校の同級生と再会。
お互いにあの時の容姿には程遠いけれども、盃を片手に温泉宿の一室で過去と現在を語り明かす。
何のことはない、社員旅行なんだけど。


7月18日(日)
ビールを飲みました。
少しばかり年齢層の高い真昼のカフェで、音楽を聴いて。
かつての同僚と再会。
お互いにあの時の貪欲さや尖鋭さは失ったけれど、ギターを弾く姿とそれを見ている立ち位置は今も変わらなかった。
何のことはない、ジャズストリートなんだけど。


そして合間の7月17日(土)
汗をかきました。
久しぶりのビッグスワンで、試合を応援して。
マイチームの選手たちと再会。
前半はぎこちなさが残っていたけれど、後半はいつもの姿に戻っていた。
自分の街に、自分達のプロクラブがあって、その試合が自身の目の前で繰り広げられていて、自分の心を熱くさせる。
何のことはない幸せ。
それがアルビレックス新潟なんだね。
by joehenderzone | 2010-07-22 22:57 | アルビレックス新潟