アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒河貴章

すっかりご無沙汰していた間に、いろんなニュースが飛び込んできたアルビ。
軽く衝撃を受けたのが北野の移籍。
ノザからスタメンを奪い新潟の守護神となったのが、ちょうどこのブログを開設した頃

それ以前も、それからも、そしてこれからも彼のスタンスは変わらないだろうし、彼へのスタンスも変わらないだろう。
初めてサインをもらった十日町。
何度か話をさせてもらった聖籠。
頭を撫でられた関東後援会の激励会。
ありがとう。
そして大宮でも頑張って(新潟戦以外で)。

さてその大宮だけれども壮大な目標を掲げたわりには、達成度がいまいちで 失笑 非難を浴びていたように記憶しているのだが、果たして本当にそんな大宮ビジョンに共感したのだろうか?
というか、そんなコメントを残されたマイチーム。
奮起せよ。

そんな北野。
実は左足が苦手でしょ。
みっちゃんからのバックパスを、左足で扱わなければならない時が多々あったけれども、その度にゴール裏から見ていて肝を冷やしていたっけ。
さあ貴章。
大宮戦では、右サイドから強烈なプレッシャーをかけろ。
そして黒河。
新たな守護神として君臨せよ。

期しくも2010年は黒川紀章最後の作品が完成する。
(新潟ローカルのCMではお馴染みですね)
前から貴章。
後で黒河。
2010年はピッチ上にその作品を表現してほしい。


・・・まずは契約お願いします。
[PR]
Commented by スットコドッコイ at 2009-12-31 10:00 x
北野に語った大宮のビジョン?聞いてみたいもんだ。それが多少なりとも達成しなければ笑ってやるぞ!かなり無理あんじゃねーのW。
それはそうと、今年一年、楽しく過ごせました。ありがとう。来年もよろしく!よいお年を~!
by joehenderzone | 2009-12-29 11:24 | アルビレックス新潟 | Comments(1)