アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

胸を張って(12月12日 天皇杯準々決勝 ●2-3清水)

今、清水から帰って来た。

10人になったにもかかわらず、
1度ならずも2度も追いついたのに、
負けてしまった。

ただただ悔しい。
選手は最後まで頑張った。
だから新潟に戻って来い。
胸を張って。
[PR]
Commented by アン at 2009-12-13 00:18 x
お疲れさまでした~。

私は録画で観ただけですが、それでも
アルビの選手たちの気迫の程が伝わってくる、凄いゲームでしたね。
応援の声も良く聞こえ、サポも選手と一緒に闘ってくれましたね。

本当に選手達には胸を張って新潟に帰って来い。ですよね。
ありがとう!って、心から言いたい思いですよ。
Commented by joehenderzone at 2009-12-13 17:31
>アンさん

新潟居残りの皆さんに、吉報を届けたかったのですが、
応援の後押し及ばず。。。でした。

選手と監督には本当に感謝、感謝です。
Commented by スットコドッコイ at 2009-12-14 09:08 x
出張ご苦労様でした。
今季の日程もすべて終了~。選手には「お疲れ様」と言いたいですね。

失点数も少なく(決定機は逃すw)、守備の安定感が増した今季。終わってみれば、よくやった感が十分伝わるシーズンでしたねぇ。
「なんで交代枠使わねーんだよw」とか「そこでそいつ入れんのかよw」なんて事もありましたけど、それも鈴木サカーなんでしょうね。
最後までいい夢見させてもらってホント「ありがと」だよね。

次期監督は黒崎ヘッド昇格で決定らしいけど、未知数だけに楽しみ反面怖さ倍増wみたいな感じで来期も楽しみですなぁ~~~。
Commented by yume at 2009-12-15 12:33 x
おつかれさまでした~。
ええ・・・ワタクシも胸を張って帰ってきましたよ。
メインスタンドからG裏をガン見してましたが見つけられず。
到着が試合開始1時間ほど前で、腹ごしらえしているうちに選手が出てきて・・・
ハーフタイムはトイレに並び・・・
延長戦前は写真撮り。
そんな状態でG裏遊びに行けなったわけでして。
準決勝・決勝でお会いできるものと思っていたんですけどね。
結果は残念でしたが、感動しました。
アルビを応援していて良かったとあらためて感じました。
来季も!!がんばりましょう!
by joehenderzone | 2009-12-12 22:31 | アルビレックス新潟 | Comments(4)