人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みっちゃんず

川崎戦の帰り。
東京駅のホームで千代タンとみっちゃんに遭遇した。
他の選手をはじめ、スタッフ一同まったく姿が見えないのに、なぜこの二人だけ。
どんだけ仲がいいんだウチのセンターバックは!

長岡駅で下車する際に、2階席を覗き見る。
すると山側の窓際に千代。
海側の通路側に永田。
うわぁ~。
立ち位置まで一緒だ。
まるで2人の立ち位置が違うと落ち着かない、という漫才コンビのようだ。
(正確にいうと、座っているのだが)


今日の反省会かな?
もしや移籍に関する密談?
いらぬ憶測がアルコールと共に頭の中を駆け巡っていたけれども、情報によると、どうやら試合後のドーピング検査のため、他の選手より一本遅い新幹線になったようです。
お疲れ様でした。
そして次の試合もがんばれ!



★業務連絡★
興奮してメールを送付したサポ仲間の皆さんへ
「立ち位置が逆だぁぁぁ」なんて送信しましたが、冷静に考えると「立ち位置はいつもと同じ」でした(汗)
この場をお借りして、お詫びの上、訂正致します。
ごめんごめん。
by joehenderzone | 2009-11-30 21:27 | アルビレックス新潟