アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じゅんじゅん決勝

会場が決まりましたね。

準々決勝 12/12(土) 13:00 
アウトソーシングスタジアム日本平 VS清水

準決勝 12/29(火) 
13:00 エコパ VS名古屋と岐阜の勝者


むちゃくちゃアウェイやんけ!
でも大丈夫。
今年はアウェイに強いから。

と強がってみたものの、近年清水と名古屋のアウェイは分が悪いからなぁ。


何はともあれ休みを確定させて、予定を立てよう!
チケットも忘れずに。
もちろん決勝までの3戦を買っちゃいます。
ところで同時発売なのかしらん?
[PR]
Commented by yume at 2009-11-18 09:40 x
ねぇ・・・・なぜにこんなにアウェイなの?なぜに静岡2連戦なの?
と思ったけど、
行けない距離じゃないトコなんでよかったかなぁ・・・・と。
アウェイで強いアルビを存分に発揮ですね(^_-)v
アウスタで勝ちたい!エコパ行ってみたい!
とワクワク・ドキドキしています(^.^)
Commented by joehenderzone at 2009-11-18 21:27
>yumeさん

>行けない距離じゃないトコなんでよかったかなぁ・・・・と。

鴻池(鹿児島)とか、桃太郎スタジアム(岡山)でなくてひと安心(笑)

今年は行けなかったアウスタ、
行ったことのないエコパへ行けるー!!!

仕事の休みを確定させました(○^_^○)
by joehenderzone | 2009-11-17 23:22 | アルビレックス新潟 | Comments(2)