アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

感謝の祈り(天皇杯2回戦○3-0奈良クラブ)

エヴェルトン・サントスはゴールを決めた後、
両手を天に向かって突き出して、神に感謝の祈りを捧げる。
両膝をピッチについて。

祈りを捧げた2回のうちの1回は、、
『奈良クラブです。よろしくお願いします。』
と書かれた低姿勢なダンマクに対するものだっただろう。
[PR]
Commented by テツ監督 at 2009-10-12 06:38 x
現地応援お疲れ様でした。
また、速報ありがとうございました。
エヴェの2点から連絡が途絶えたので、あれやこれや良からぬことを考えておりました
あのー、娘と食べたBセット1580円返していただけないでしょうか?

エヴェのその姿、ファビを彷彿させるのですが似てました?
Commented by joehenderzone at 2009-10-12 22:42
>テツ監督さん

1580円で福井まで来た方が、やきもきしなかったんじゃないですかね(笑)
連絡が途絶えたのは、得点がなかったからで・・・。

残念ながら?エヴェの祈りには悲壮感は漂ってませんでした。
Commented by yume at 2009-10-13 10:34 x
おつかれさまでした~。
「奈良クラブです。よろしくお願いします。」のダンマク、良いですよね~(^^)
奈良クラブサポさんたちの応援も好感を持ちました。
3回戦はスワン。楽しみですね~。
Commented by joehenderzone at 2009-10-13 22:18
>yumeさん

奈良クラブサポさん、ホントに頑張ってました。
チャントにオリジナリティがあれば、良かったですね。
『鹿のフン』の歌とか(笑)
by joehenderzone | 2009-10-11 22:48 | アルビレックス新潟 | Comments(4)