アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone

6×3

残り6試合。
全勝すると勝点18の上積み。

大分34
千葉41
柏45

やった。
残留が確定したー!!!



て、喜ぶのはそこじゃない。
残り6試合。
全勝すると勝点18の上積み。

新潟64
まだまだ優勝争いに残ってるぞ、と。
[PR]
Commented by テツ監督 at 2009-10-05 06:10 x
我が野球部が歴史的大敗を喫して帰宅、ユニに着替えて鹿狩りに臨みました。野球で厄落とししたのでこれは!?と期待・・・。
やってくれました!さすがはアルビでっす!
このままJ制覇に向うしかないですね。
神戸、行っちゃう!?
Commented by yume at 2009-10-05 12:04 x
全勝して優勝ですよ。優勝争いしましょうよ。
アルビがしっかり勝ちを決めたから、J1は盛り上がってきましたよね。ワクワクします。
アウェイのスタジアムでのバンザイは格別。
次こそはスワンでバンザイ!しましょうね。
Commented by joehenderzone at 2009-10-05 22:15
>テツ監督さん

>我が野球部が歴史的大敗を喫して

監督の采配ミス!?
解任騒動は起きなかったのですか?

神戸行きたいのですが・・・
その代りに、福井はいかがですか?
Commented by joehenderzone at 2009-10-05 22:22
>yumeさん


鹿島参戦お疲れ様でした。

そうそう。
優勝ですよ、優勝。
勝点4差しかないですよ。
川崎との対戦も残ってますよ。

スワンで万歳したいですね!
このところ↓な私も参戦しますが(笑)
あ、福井もね(苦笑)
by joehenderzone | 2009-10-05 00:07 | アルビレックス新潟 | Comments(4)